6月お客様感謝イベントと新着商品

六月は辰翼茶荘にとって希望と挑戦が満ちていました。参加が予定されていた京都吉田山大茶会は新型コロナウイルスの影響で中止となり、残念ながら皆様にお会いできなくなりました。去年は辰翼茶荘が初出店で、お会いしたお茶友の皆様から暖かいご支持を頂き、今まで忘れられません。ここで改めて心より深く感謝いたします!
今年の京都大茶会に参加するため、年明けから准備を進めてきました。二つのブースを予約し、会場でお茶仲間と交流し、おいしい岩茶や単叢を味わってもらいたかったです。私達は武夷山と潮州のお茶を厳選し、2020年の春茶の一部分(単叢: 嶺頭白葉、赤葉、岩茶;白鶏冠)を最速で焙煎仕上げ、そして最高の良い状態で吉田大茶会の会場に届ける予定でした。中国の烏龍茶はおいしいですが、烏龍茶を淹れるのは簡単ではありません。わたしたちはお茶友の皆様との交流とお会いすることをとても大切にしています。なるべく早く皆様にお会いできればと思いますが、お茶友たちもお体を大切にしてください。
大茶会は中止になりましたが、辰翼茶荘では、大茶会に用意していた各種お得セットや新茶などをINSTAGRAM、FACEBOOK、TWITTERなどで通じて、皆様のもとに同時配信することにさせていただきます。
今後とも、辰翼茶荘へのご信頼とご応援に宜しくお願い申し上げますと同時に深く感謝申し上げます。