7月お客様感謝イベント商品、夏季限定セット、新着商品

6月にお茶愛好家の皆様のご愛顧とご応援のお陰で新着商品セットとおすすめ商品はご好評を頂いております。6月末からは「全肉宴」と「夏季限定セット」を主にオリジナルセットを、お茶好きの皆様にお届けいたします。
中国のことわざで「香,香不过肉桂,醇,醇不过水仙」、香りと言えば肉桂を超えるお茶はないと言います。肉桂は武夷岩茶の中で最も優れた品種の一つとして、清朝から今までずっと歴代の岩茶愛好家たちの求めたいものです。武夷山の様々な山場の局所的な環境で、これらの穴澗窠谷に栽培した肉桂がまた異なる個性が備え、それこそが人々を引きつきます。牛肉(牛欄坑肉桂)、馬肉(馬頭岩肉桂)、虎肉(虎嘯岩肉桂)はお茶愛好家にとても人気です。お茶愛好家の皆様に武夷山の各山場の肉桂をすべて味わって頂きたいと思います。しかし、市場では肉桂の需要が持続しており、価格はずっと高いです。弊茶荘は自社生産と長年蓄積した強みで、6月末から特別に12種類の異なる山場の肉桂を組み合わせた盛大な「全肉宴」を販売し、皆様に感謝の気持ちを込めて優待セットの形で限定販売をさせていただきます。


もうすぐ暑い夏に入りますが、実は岩茶は緑茶や紅茶のように最適な飲用季節がありません。岩茶は温和で、一年中飲むことができます。弊茶荘では、岩茶の品種によって発酵や焙煎の程度の違いがあるため、夏の味わいに最適な夏季岩茶を厳選しました。岩茶愛好家の方々には、夏にも岩茶をお供していただきたいと思います。
6月末からに9つの新しい岩茶の商品を新たに加えて、すべて自社工場で生産したお茶と長年秘蔵のいくつかの岩茶が販売させていただきます。コロナ感染がまだ完全に解除されていない日々に、これらの岩茶、茶葉セットが皆様に喜びをもたらすことを期待しております。
最後に改めて皆さんのご信頼とご支持に感謝を申し上げます。