お客様の声

皆様、こんにちは!いつも皆様からご信頼と応援を頂き、ありがとうございます。そして、たくさんの方々からコメントを寄せて頂き、本当に感謝しております。やはり美味しいお茶を飲む時の感動はお茶友様にもシェアしたいですね。ここでSNSからお客様の声をいくつを紹介させていただきます。

暑い日こそ、岩茶を飲もう!!

「連日暑過ぎるのですが…何となく、ほぼ毎日、朝茶に岩茶を飲むなど。今朝は『辰翼茶荘』さんの「丹桂」まるでカカオニブの様なコク豊かな味と、ほんのり干し杏の様な甘酸っぱさ…岩茶だなぁー!」

白鶏冠が好評!! 嬉しい、更に美味しいお茶を作る励みになります。

「辰翼茶莊さんで購入した白鶏冠を開封。とてもおいしくて言葉を失う。たぶん今年飲んだお茶の中でもベストに入るくらい。」

正山小種、武夷紅茶が好きな方、ぜひどうぞ

「辰翼茶荘さんの正山小種無煙です。香ばしいラプサンとかとはまた別の部類。いわゆるミネラル感溢れるとかフルーティーな方。渋み苦みないので飽きずに飲める」

九龍窠 肉桂 自信を持って言える絶品です 

「辰翼茶莊のお茶を淹れました。とろみのある滑らかなな茶液で、果実香とスパイシーさのあとに少し清涼感もあります。苦渋みなく、冷めてくると甘味と旨みがどんどん出てきます」

岩茶 奇蘭 皆様に愛されていますね

「ふわふわ甘い蘭香はパウダリー。軽やかだけど奥に蜜香感がしっかり。」

「フリージアの様な花香から始まり…キャラメリゼした金柑シロップの様な甘香ばしい余韻で〆るお味でした。美味だったわぁー」

「雨降る朝ですが、蘭香の甘い香りがふわふわと立ち上って、とても心地好いです。
晴れた日だったら、もっと香り良く入るんでしょうね。お茶屋さんに改めて感謝しながら頂きます。こうやって私が中国茶に触れられるのも、色々な工夫があってのことですし」

白瑞香 迷ったらこれを!

「辰翼茶荘さんの武夷岩茶 白瑞香を蓋碗で。エコ茶会で1パックしか買ってこなかったので今回で飲み終わり。華やかな香りで美味しかった~。」

まだまだ、たくさんのコメントを頂いております、どうもありがとうございます。これからも皆様のコメントを読むのを心待ちにしております。そして、次回も「お客様の声」を掲載することを考えております。ここのブログでは皆様の交流広場になりますように頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。