2021年商品クーポン券を当たります

コロナが18カ月も続いているとは思いませんでした。突然の大流行は世界中の人々の生活と働き方を変えました。日本では多くの都道府県が緊急宣言を繰り返しており、辰翼茶荘のある岡山県も最近、緊急宣言に加わりました。政府の呼びかけに応じて、辰翼茶荘の鑑賞センターも予約受付制から一時閉鎖となり、すべての業務をSNSやWebサイトで運営しています。疫病は多くの人々に不便や生活困難をもたらし、各種の社会行事のキャンセル、長期的な外出不能、飲食店の短縮営業や閉鎖などで不安を募らせています。SNSでは、家でお茶を淹れている人たちの感動的な画像をたくさん見て、温かい一杯のお茶から温かさと自信を得ています。辰翼茶荘は、一杯のお茶のぬくもりをSNSで発信してくれる仲間たちに感謝しています。皆様の無事と健康を願って、共に疫病を乗り切ってください。

昨年は、辰翼茶荘サイトの初運営をサポートしていただいたお客様へのおは礼として、数ヶ月間、商品割引キャンペーンを多くのお客様にご好評いただいております。今年2021年も、商品を購入していただいたお客様を対象にこのイベントを継続して開催し、そして抽選の数を増やし、お客様が辰翼茶荘への信頼と支持を最大限誠意をもってお返ししたいと思います。

イベント名:いつも応援して下さる皆様に感謝し、2021年の特典を送り続けます
イベント内容:2021年6月から、すでに商品をご購入された客のリストの中から無作為に毎月15名のお客様を抽選し、当たった方にメールでお知らせします。全店商品対象のクーポン券とご利用案内を添付いたします。クーポン券有効期間内に、辰翼茶荘オンラインショップ内の全商品を優待価格で購入できます。             イベント対象:2020年5月1日~現在、商品をご購入されたすべてのお客様
商品クーポン券の配布方法についてですが、お客様が注文する際にご入力された電子メールアドレスにメールを送信するだけで、クーポン券を獲得したことを知らせます。ですから、貴重な機会をお見逃しなく、正しい電子メールアドレスを、ご注文の際にご入力しておいてください。どうぞ宜しくお願い致します。