商品クーポン券を当たります!!

残暑の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。コロナの感染拡大は、まだ続いているため、可能な限り外出を控えています。時間がある時、好きな茶器を並べて、武夷岩茶の甘さがきっと一日の良い気持ちをもたらしてくれます。

辰翼茶荘は、昨年末にオンラインショップをオープンし、自社生産した武夷岩茶、武夷紅茶、潮州単叢と茶器など商品を皆様に提供し始めました。オープンしてからすでに8ケ月を過ぎ、私達のネットショップは皆様のご信頼と応援を頂きました。十分な茶葉商品の供給を保証するために、私達は物流のコストを増加し、今年のコロナ感染の期間にも順調に優良な茶葉を迅速かつ安全に日本に運送し、最終的に一人一人の大切なお客様に渡すことができました。多くのお客様がSNS上で私達の商品に対する喜びは私達に最も大きい励ましになり、絶えずに商品とサービスを改善する糧になります。ここで、改めて皆様のご信頼と応援に御礼を申し上げます。


辰翼茶荘では、感謝の気持ちを伝えるために、お客様に一つ還元イベントを始めたいと思います。
イベント名:いつも応援して下さる皆様に感謝し、特典を送り続けます
イベント内容:2020年8月から、すでに商品を購入した客のリストの中から無作為に毎月10名のお客様を抽選し、当たった方にメールでお知らせします。全店商品対象のクーポン券とご利用案内を添付いたします。クーポン券有効期間内に、辰翼茶荘オンラインショップ内の全商品を優待価格で購入できます。

期間:2020年8月~
イベント対象:2020年1月1日~現在、商品をご購入するすべてのお客様
辰翼茶荘優待券の配布方法についてですが、お客様が注文する際にご入力された電子メールアドレスにメールを送信するだけで、クーポン券を獲得したことを知らせます。ですから、貴重な機会をお見逃しなく、正しい電子メールアドレスを、ご注文の際にご入力しておいてください。どうぞ宜しくお願い致します。